現在の体制報告(を兼ねたお願い)&息子誕生

 この冬はお陰様で忙しくさせていただき、HP更新も滞っておりました。


 豪雪の日々も終わり、いよいよ夏に向かってあたたかくなってきました。

 

 少し筆も進みそうなので、2022年4月現在の当院の体制について簡単にまとめさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 まず、医師は計3名。

 お陰様で4月から非常勤の先生2名をお迎えし、週2−3曜日は2名体制で診療しております。

 それぞれ、形成外科、脳外科を専門にされており、即戦力として大変助かっております。

 

 それに伴い、診療枠に多少の余裕がございます。

 多少、、、いや、かなり

 ガラガラです。

 診療枠が増えますと、患者様の出入りも増えることが予想されます。

 常に、多少の空きが出る見通しですので、

 北区、東区を中心に関係各所の皆様におかれましては、ご利用者様のご紹介心よりお待ちしております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 次に看護師

 やはりHP更新が滞っておりますが、

 2022年1月から逢縁訪問看護ステーションとして稼働しています。

 こちらは4名でスタートし、4月に常勤のナースマンが加わり、5名体制になりました。

 

 オフィスはクリニックと同じ建物、HPも共有なので大きな変化はないのですが、人が増えたことで自然と活気が増しています。控えめに言っていい感じです。

 現在の体制になってからはやはり訪問枠に空きがございますので、利用者様に訪問看護導入を検討されている事業所様におかれましては、ご連絡を心よりお待ち申し上げます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 長くなるので続きは次の記事で!

 

PS

昨年、次男が誕生しました!橋本家も息子2名+うさぎ1羽体制で稼働中です。

なので皆様におかれましては、あらゆる事情をお察しの上、お仕事をいただけますようお願い申し上げます。

一生懸命頑張ります。


閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示