御礼と決意と展望と

 

開院から早くも一週間が経ちました。

 

 まず、沢山の開院のお祝いをいただきまして本当にありがとうございます。

 逢縁クリニックが応援してもらえるなんて、最高の駄洒落です。

 (写真は一部抜粋です。折角なので仲間の宣伝に。)


 重ねて、毎日のように新規患者さんのお問い合わせをいただき、関係各所の皆様本当にありがとうございます。


 お声がけをいただけることそれ自体が支えで、スタッフ一同「頑張ろう」という気持ちが湧きます。


 また、ホームページへの閲覧者数も開院直前の3月末から爆増(?)しております。

 

 なんだかんだでサイト来訪者は早くも1000名を超えました。

 結構色々と不完全な出来栄えなのは、橋本の自作なので許してください。

 (少しずつ直しています!)


 ご存知の方向け業務連絡としては、4月8日現在、成松さんは外国人女性からご本人画像への変更許可いただきました笑

 

 ブログも予想外に見ていただけているようで、気を引き締めて更新していかなくてはと少し焦っております。


 実際の診療においては、スタッフみんなで考えた、逢縁クリニックならではのハートフルな試みを様々取り入れています。


 具体的にはこれからのブログネタにしたいと思うのですが、

診察して薬を出すだけに留まらない、プラスαの価値を提供し続けられるように、日々楽しく悩んでいきます。


 至らぬ点もあろうかとは思いますが、皆様にご指導いただきながら、いいチームになっていきますので、見守っていてください。

閲覧数:713回0件のコメント

最新記事

すべて表示