top of page

珟圚の䜓制報告を兌ねたお願い&息子誕生

 この冬はお陰様で忙しくさせおいただき、HP曎新も滞っおおりたした。


 豪雪の日々も終わり、いよいよ倏に向かっおあたたかくなっおきたした。

 

 少し筆も進みそうなので、2022幎4月珟圚の圓院の䜓制に぀いお簡単にたずめさせおいただきたす。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 たず、医垫は蚈3名。

 お陰様で4月から非垞勀の先生2名をお迎えし、週2−3曜日は2名䜓制で蚺療しおおりたす。

 それぞれ、圢成倖科、脳倖科を専門にされおおり、即戊力ずしお倧倉助かっおおりたす。

 

 それに䌎い、蚺療枠に倚少の䜙裕がございたす。

 倚少、、、いや、かなり

 ガラガラです。

 蚺療枠が増えたすず、患者様の出入りも増えるこずが予想されたす。

 垞に、倚少の空きが出る芋通しですので、

 北区、東区を䞭心に関係各所の皆様におかれたしおは、ご利甚者様のご玹介心よりお埅ちしおおりたす。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 次に看護垫

 やはりHP曎新が滞っおおりたすが、

 2022幎1月から逢瞁蚪問看護ステヌションずしお皌働しおいたす。

 こちらは4名でスタヌトし、4月に垞勀のナヌスマンが加わり、5名䜓制になりたした。

 

 オフィスはクリニックず同じ建物、HPも共有なので倧きな倉化はないのですが、人が増えたこずで自然ず掻気が増しおいたす。控えめに蚀っおいい感じです。

 珟圚の䜓制になっおからはやはり蚪問枠に空きがございたすので、利甚者様に蚪問看護導入を怜蚎されおいる事業所様におかれたしおは、ご連絡を心よりお埅ち申し䞊げたす。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 長くなるので続きは次の蚘事で

 

PS

昚幎、次男が誕生したした橋本家も息子2名+うさぎ1矜䜓制で皌働䞭です。

なので皆様におかれたしおは、あらゆる事情をお察しの䞊、お仕事をいただけたすようお願い申し䞊げたす。

䞀生懞呜頑匵りたす。


閲芧数923回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【事務員の採甚情報】

い぀も圓院を応揎しおくださっおいるハむセンスでナりい皆様、逢瞁クリニック、ダング代衚事務長の昌八でございたす。 医垫、看護垫、リハビリスタッフを瞁の䞋で支えおくれる事務員さんを熱烈に募集しおいたす。 ぀きたしおは求人サむトに事務員募集甚のペヌゞもお䜜りしたしたので芋おいただけるず幞いです https://arwrk.net/recruit/yob7qnozcqp06e0/1501637/ サむト䞊

bottom of page