top of page

発熱外来嬉しかったことシリーズ

橋本です。

前回の記事では(内容は極めて重要ですが)説教じみていたので、逆ベクトルの話題を。


①「遅い時間にありがとうございます。」

⇨こちらこそ。寒い中、大変だったでしょう。

 ご本人、ご家族が発熱しているのに、労っていただけるなんて、頑張っている側からするとこの上なく嬉しかったです。

 

②「お薬、その場でいただけて助かります。」

⇨多い量はお渡しできていませんが、準備した甲斐があります。


③「待ち時間が全然なくてよかった」

⇨完全予約制でうまく回っているのは皆様のご協力あってこそです。

予約枠も無理のない範囲で5-10分間隔でお取りしています。

時間通りに来ていただければ、予約時間から10分以上遅れるケースがほとんどないよう頑張っております!(4月1日23時50分以降の方、お待たせしてすみませんでした。)



閲覧数:615回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【事務員の採用情報】

いつも当院を応援してくださっているハイセンスでナウい皆様、逢縁クリニック、ヤング代表事務長の昼八でございます。 医師、看護師、リハビリスタッフを縁の下で支えてくれる事務員さんを熱烈に募集しています。 つきましては求人サイトに事務員募集用のページもお作りしましたので見ていただけると幸いです https://arwrk.net/recruit/yob7qnozcqp06e0/1501637/ サイト上

bottom of page