top of page

逢瞁クリニックのゆく幎くる幎


関係各所のみなさん今幎幎本圓にお䞖話になりたした。

来幎もよろしくお願いいたしたす。


月に開院しお幎床末たでやっおこれたのは関わっおいただいた皆様のおかげだずおもっおおりたす。


オヌプニングからかかわっおいたスタッフ䞀同にずっおは人生で䞀番早い幎だったのではないかずおもっおいたす。


いざ開院し蚺療が始たっおみるず入念に準備しおいた぀もりでも、「あれがないこれがない」ず隒いで業者の方に助けおもらったり、医療制床による仕方のないこずに四苊八苊しおいた思い出、患者さんやその家族さん、それらを共に支揎する他事業所のスタッフの方たちずできた繋がりなど思い返すこずが本圓にたくさんありたす。

応揎したぞずいうより応揎しおいただいたこずのほうが倚いなぁ、なんお思いたす。


幎末が近づくに぀れ物品などの品ぞろえがよくなっおきたこずもあり、あれがないこれがないずいったハプニングも少なくなったり、医療制床に぀いおの知識も深たっおいたり成長を実感する堎面も増えおきおたす。


来幎からの圓院の動きですが

・蚪問看護ステヌションの始動

・看護垫名、リハビリスタッフ名の増員


これらが月月にかけおある倧きなむベントです。


医垫を雇甚し患者さんの受け入れ可胜人数を増やしたりなどずいう目暙もありたす。

開院圓初に掲げおいる蚺察しお薬を出すだけに留たらない、プラスαの䟡倀を提䟛し続けられるように、来幎も成長しおいきたいず思っおおりたす。皆さんのお力で成長させおください


重ねおになりたすが、みなさん本圓に䞀幎間お䞖話になりたした。ありがずうございたす。

スタッフの幎霢も若く、クリニック自䜓も若いため、みなさんにご迷惑おかけするこずが倚々あるずおもいたすが来幎もどうぞよろしくお願いいたしたす。


逢瞁クリニックスタッフ䞀同より




閲芧数385回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

【事務員の採甚情報】

い぀も圓院を応揎しおくださっおいるハむセンスでナりい皆様、逢瞁クリニック、ダング代衚事務長の昌八でございたす。 医垫、看護垫、リハビリスタッフを瞁の䞋で支えおくれる事務員さんを熱烈に募集しおいたす。 ぀きたしおは求人サむトに事務員募集甚のペヌゞもお䜜りしたしたので芋おいただけるず幞いです https://arwrk.net/recruit/yob7qnozcqp06e0/1501637/ サむト䞊

bottom of page